shadow: (Default)
普通、クリスマスになるといつも家族と一緒だけど、なぜか今年。。。 ま、家族と一緒は変わらないが Blogの為に翻訳してた私ってちょっと悲しい。。。 うん、悲しいって言うより情けな~い。。。 かな?(笑)

ま、毎年のことだし こっちはクリスチャンでもないから 別にそこまでしないが、子供の頃からいつもはしゃいでたんだから 特別な時って変わらない。 ^^; 

そして、昨日遅くまでゴーストハントサイトを回って いろいろ読みました。 新しいサイトいっぱい見つかったんだから嬉しい。 しかし、多分そのおかげで、今朝、起きたらこういう話が頭に浮かんできたの。 多分、NaNoに書いたものの中に入ると思いますが、それは英語編しか書かないと思うから、この分だけをここに書こうかな~って。(笑) だって、この分だけは日本語で書いたんだもん!NaNoすべては英語で書いたもので、これだけはローマ字!あたしの頭って ナル的言うと 飾り物でしょうね。 ^^; ああ~、ちゃんと漢字で書ければ良いのに、今の段階と努力からすると絶対無理よね。 は~。 -_-;

パチッと )

なんか、日本語で書くのて。。。あんまりスペースいらないみたい。2.5ページなのに、これだけ。。。?あじゃ~。(笑)

Profile

shadow: (Default)
shadow

January 2012

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 3031    

神曲奏界ポリフォニカ

少年陰陽師

Syndicate

RSS Atom

Most Popular Tags

Page Summary

Style Credit

Expand Cut Tags

No cut tags
Page generated Jul. 23rd, 2017 08:39 am
Powered by Dreamwidth Studios